二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おくれちゃった^^
2008年06月08日 (日) | 編集 |
おじいちゃん2


今朝の散歩は、少し家を出るのが遅くなり(7時30分位?)
おじいちゃんと会うのもかなり手前になった。
いつもは、もう少し早めに出てアジサイ園まで行き
一緒にもどってくるのが休日の朝のコース。

おじいちゃん


会うと何時も、ナデナデしてくれます♪
そのまま一緒にUターンして戻り、
おじいちゃんと別れて、もう少し歩きました。


マット


帰宅後、なぜかマットを引きずり出して
ブンブン振り回す、よくやることだけど
何ででしょうか??

ごはん


その後、朝食だよ~ウマウマ♪
少し控えめにあげてます。
効果が出てるのかどうか?わからないけど
やせたかな??





コメント
この記事へのコメント
No title
おじいちゃんも楽しみなんだろうね。
2008/06/08(日) 10:48:23 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
No title
ひろはるの母ちゃんさんへ
おじいちゃんとは、お散歩デビューしてから
距離を歩けるようになって5年近くなります。
菜々は休日に、私と朝の散歩のときにしか会えません。
私は、何時も仕事の行くと車ですれ違います。
愛想がいいので、いつもじゃれついたり他のおさんぽの
方にも愛想振りまいちゃいますね。
2008/06/08(日) 22:46:02 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
No title
いつも会うおじいちゃんなんだねぇ。
わんこと散歩すると、知らない方ともお話する機会ができるよね。

ひなも興奮してる時はおもちゃとか振り回すよ。
菜々ちゃんも散歩の楽しさがまだ冷めなかったのかな?
2008/06/09(月) 19:21:31 | URL | ようこ #-[ 編集]
こんばんは!
 先日は、ご訪問&コメントありがとうございますv-238

ワンコとニャンコが普通に生活してますね~。こういうのを近くで見れるのってうらやましいです。
我が家付近のニャンコさんでワンコと仲良くできる子が、まだみつかりません。
 菜々ちゃんは、ダイエット中ですか?
 はちべえも、コロコロしてきたので、ダイエット計画中です。

 菜々ちゃん、5歳とは思えないほど、お鼻が短くてお子ちゃま顔で、かわいいですねe-328
2008/06/10(火) 00:31:34 | URL | はちべえの飼主Y #XVS3LAUI[ 編集]
No title
ようこさんへ
時々は、おばあちゃんも一緒に散歩されてますよ。
このおじいちゃん、昼からも歩かれてます^^^
我が家の周りまで、けっこう年配の方がたくさん散歩に
こられてます。
1時間から2時間近く歩かれるようで、名前は知りませんが
挨拶したり、菜々もなでてもらったりしてます。
なぜか、散歩から帰ると犬小屋の敷物など引きずりだして
すごい状態になります^^^

はちべえの飼い主Yさんへ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
そう言われてみれば、きつねさん顔が多い柴犬ですが
鼻短いかな??
我が家に来たときから、先住に猫たちが居たので
当たり前のように思っています。
小さいころは、猫の後を追いかけて迷惑がられてました。
菜々より後の猫も、自然と仲良くなり一緒に寝たりしてました。
猫の方が犬小屋に寝てて、自分は外に寝てましたよ♪

2008/06/10(火) 08:19:00 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
