二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくれちゃった^^

おじいちゃん2


今朝の散歩は、少し家を出るのが遅くなり(7時30分位?)
おじいちゃんと会うのもかなり手前になった。
いつもは、もう少し早めに出てアジサイ園まで行き
一緒にもどってくるのが休日の朝のコース。

おじいちゃん


会うと何時も、ナデナデしてくれます♪
そのまま一緒にUターンして戻り、
おじいちゃんと別れて、もう少し歩きました。


マット


帰宅後、なぜかマットを引きずり出して
ブンブン振り回す、よくやることだけど
何ででしょうか??

ごはん


その後、朝食だよ~ウマウマ♪
少し控えめにあげてます。
効果が出てるのかどうか?わからないけど
やせたかな??



コメント

おじいちゃんも楽しみなんだろうね。
ひろはるの母ちゃんさんへ
おじいちゃんとは、お散歩デビューしてから
距離を歩けるようになって5年近くなります。
菜々は休日に、私と朝の散歩のときにしか会えません。
私は、何時も仕事の行くと車ですれ違います。
愛想がいいので、いつもじゃれついたり他のおさんぽの
方にも愛想振りまいちゃいますね。
いつも会うおじいちゃんなんだねぇ。
わんこと散歩すると、知らない方ともお話する機会ができるよね。

ひなも興奮してる時はおもちゃとか振り回すよ。
菜々ちゃんも散歩の楽しさがまだ冷めなかったのかな?
 先日は、ご訪問&コメントありがとうございますv-238

ワンコとニャンコが普通に生活してますね~。こういうのを近くで見れるのってうらやましいです。
我が家付近のニャンコさんでワンコと仲良くできる子が、まだみつかりません。
 菜々ちゃんは、ダイエット中ですか?
 はちべえも、コロコロしてきたので、ダイエット計画中です。

 菜々ちゃん、5歳とは思えないほど、お鼻が短くてお子ちゃま顔で、かわいいですねe-328
ようこさんへ
時々は、おばあちゃんも一緒に散歩されてますよ。
このおじいちゃん、昼からも歩かれてます^^^
我が家の周りまで、けっこう年配の方がたくさん散歩に
こられてます。
1時間から2時間近く歩かれるようで、名前は知りませんが
挨拶したり、菜々もなでてもらったりしてます。
なぜか、散歩から帰ると犬小屋の敷物など引きずりだして
すごい状態になります^^^

はちべえの飼い主Yさんへ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
そう言われてみれば、きつねさん顔が多い柴犬ですが
鼻短いかな??
我が家に来たときから、先住に猫たちが居たので
当たり前のように思っています。
小さいころは、猫の後を追いかけて迷惑がられてました。
菜々より後の猫も、自然と仲良くなり一緒に寝たりしてました。
猫の方が犬小屋に寝てて、自分は外に寝てましたよ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。