二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4ヶ月になりました~
2016年09月04日 (日) | 編集 |
陽菜ちゃん、我が家に来て2ヶ月が過ぎ、今日で4ヶ月になりました~♬ (o‘∀‘o)*:◦♪


今のところ、何事もなくすくすくと成長しています。

IMG_1912.jpg


IMG_1964.jpg


IMG_2015.jpg



IMG_2033.jpg


IMG_2227.jpg

ねこ鍋も、陽菜ちゃんが大きくなってきて頭が出るようになり窮屈になりました。(ノ´▽`*)b☆<

で、以前見つけてた大きい方のねこ鍋を買いました。
買いに行ったときに、店舗内になくて店員さんに聞いたら、奥から出してきてくれて
おまけに半額以下になっていました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


でも、せっかく買ってきたのに涼しくなってきたし、陽菜ちゃん使ってくれません。(。´・(ェ)・)

IMG_2289.jpg


IMG_2326.jpg


IMG_2308.jpg


IMG_2500.jpg

お散歩も、胴輪を付けるのには逃げ回りますが…(#^.^#)お散歩は、すんなりと歩けていて距離も少しずつ長くなってきています。

IMG_2469.jpg


IMG_2502.jpg

顔だけ見ると、仔犬と言えなくなってきたような…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_2514.jpg

金曜日に、病院に行ったのですが…
担当してくれたお姉さんに、陽菜ちゃん気に入られて
可愛い~と何回もなでてくれました。p(*^-^*)q
鳴いたり、吠えたりもせずいい子でした。
また来月は、狂犬病の注射があります。(*゚ェ゚*)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
