二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 足取りかろやか
2008年10月16日 (木) | 編集 |
sanpo2

過ごしやすいお天気なので、お休みの朝の散歩も
ルンルン~と足取り軽やかな菜々さんです。

sanpo

時々、気になるのか溝を覗き込んでます。
何かある?
昔、モグラを溝の中で発見したことがありましたよ♪

kosumosu

すぐそばには、白のコスモスが咲いてました♪

コメント
この記事へのコメント
涼しくて散歩しやすいですね~~ぇ
こんばんわ~~ぁ
ワンコの目線はお供人に比べ、すごく低いので、あれ?って思うようなものを発見しますね。
菜々さん、何か気になるものを見つかましたか?
2008/10/18(土) 20:15:00 | URL | 柴犬なな #ozPIPoaY[ 編集]
No title
柴犬ななさんへ
最近、道路の脇の土の部分がイノシシに荒らされて
いる所がたくさんあります。
で、イノシシの足跡もあるし匂いもするのではないかな?
今日は、すごく(;´д`)ゞ アチィー!!位の長崎ですよ♪
2008/10/19(日) 13:10:12 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
