二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 元気です。
2009年01月01日 (木) | 編集 |
あけまして おめでとうございます

本日は元旦にも関わらずに
何時も通りに、仕事に出勤!

しかし、途中の積雪に冷や汗タラタラで
職場になんとか無事に到着しました!


相変わらず、このお方はお元気です!!

nana

ちょっと前の画像ですが、いたずらして敷物をぐちゃぐちゃにしています。

菜々さんの、お仲間 居候の野良くん
少し前に、亡くなってしまいました。
よく、グルーミングをしたり
おっかけたりと、仲良くしてましたが~
結構な年齢だったようですね。
母が見つけて、畑の隅に埋葬しました。
nora

白い方が、野良です。

菜々さんも、姿を見かけないので
おかしいと思ってるかな?





コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございます
腰の具合はいかがですか?
暖かくしてくださいね
私なんか腹巻着用です(*゚ー゚)
菜々ちゃんは暖かそうだわぁ^^
胸毛がもっふもふ♪
今年もよろしくお願いします
2009/01/03(土) 15:10:42 | URL | からこ #3un.pJ2M[ 編集]
明けましておめでとうございます
此方は年末来、冬晴の晴天続きで元旦の日の出も拝めましたよ。
三が日はチビ兄、兄ちゃん、それにチビちゃん二人と、普段はパパさん、ママさんとの3人(頭)暮らしが急に賑やかとなり一寸、疲れたよ。
明日からはママサン、明後日はパパさんが仕事初めで普段通りの留守番生活が始まるなぁ。【なな記】
お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。
腰痛の方は大丈夫ですか?【飼い主記】
2009/01/03(土) 16:46:22 | URL | 柴犬なな #MDMkRtpI[ 編集]
No title
腰は、普段痛みがなくなりました。
仕事をしてるんで12月中に痛みが引かなければ、
ヘルニアかも~と言われてました。
でも、なんとかなったようです。



からこさんへ
あけましておめでとうございます。
職場では、受付も兼ねてるのでドアがあけっぱなしで、
おまけにエントランスは吹き抜けの作りです。
で、まだ腰が痛いときにポイント残ってるので椅子にも
置ける電気カーペットみたいなのを交換して
さむい時は、お尻からぬくぬくしてますよ。
(T▽T)アハハ!
そうそう、菜々さん冬毛でももこもこしてますよね♪
ガシッ~て毛がつかめますよ~
また、今年もお邪魔しますので
こちらこそよろしくお願いいたします。


柴犬ななさんへ
あけましておめでとうございます。
お正月はにぎやかだったようですね。
初日の出、仕事だったので夜が明ける前に置きました。
が、雪空のため見れなかったかも?
気にもせずに、身支度してました…
今年もななちゃんに会いに行きます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2009/01/03(土) 17:10:46 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
No title
新年あけましておめでとうございます\(^o^)/
暖かそうな写真がいっぱい!!
うらやましいですョ~!!
札幌は雪雪また雪です。
でもサンタは元気モリモリなのですワン(笑)
また遊びに来ますネm(__)m
2009/01/04(日) 22:01:08 | URL | プチャ○ #-[ 編集]
No title
プチャさんへ
お返事遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
元旦は、佐世保も雪が降り積もってました。
自宅を出るときはなんともなかったのに、
途中から近道を登っていくと
一面銀政界が~でノロノロ運転で職場についたんですよ。
で、今朝もうっすらと積もってました。
なんか明日も雪が降るとか~仕事なので積もらないと
いいけどとおもってます。
サンタくん、元気で何よりです。
私も遊びに行きますね♪
2009/01/10(土) 23:39:33 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
