二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お墓参り
2009年01月03日 (土) | 編集 |
今年初めて、菜々とのお散歩です。
途中お墓参りしてから、帰りました。

お水をあげてるとき、おとなしく待っててくれた。
おりこうさん~でしたね♪


21.1

21.1.2


今日は、ぽかぽかのいいお天気でだったので
菜々も帰宅してから、庭で日向ぼっこしながら
寝てました…



コメント
この記事へのコメント
散歩日和?
年末寒波の影響ですか?
そちらは雪も降ったようですが、この日は散歩日和で菜々ちゃんも眩しそうにしていますねぇ。
此方は冬晴の乾燥した日々が続いています。
菜々ちゃんを見ていると佐世保(ママさんの実家)に、行っておかねばと思ってはいますが・・・。
2009/01/04(日) 19:03:49 | URL | 柴犬なな #MDMkRtpI[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます☆
そして、本年もよろしくお願いいたします☆

奈々さん、きちんとフセしてお利口さんですね~(*^^)v
我が家も2日に墓参りへ行きました。
山の上なので、お天気は良くても寒かったです~v-35

え?野良君・・・v-12
ファンだったので、残念です・・・合掌v-421
2009/01/06(火) 17:13:49 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
No title
柴犬ななさんへ
今朝も雪で冷え込みましたよ。
でも、久しぶりの休みで朝と夕方に短めですが
お散歩に行きました。
寒さに強い菜々さんです。
ぜひ、佐世保に来てくださいね。

あん金ママさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お墓には、何度も言っているので
水道のところにリードを掛けてたら、自分で伏せしてました。
実は、口で伏せといったらできないんですよ。
お手やおかわりしたりして、悩んでますよ!

野良クン、そうなんですよ。
結構な年齢だったと思います。
近所にいたのが我が家にいついちゃって…
でも、昨年から子供も含めて7匹くらい我が家と
お隣を行き来している野良ネコさんたちがいます。
ご飯、時々あげてるの最近はみんなきれいになって
野良じゃないみたいです…
2009/01/11(日) 00:05:14 | URL | chiko #NTx5TgWM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
