二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雪でも元気
2009年01月10日 (土) | 編集 |
雪が降っても、この方は元気で~す!

今朝は、屋根や花壇にうっすらと雪が積もってました。
久しぶりの休みで、ちょっと遅く起きてから菜々さんとの
お散歩でした。

sanpo3

草のところの白いのは雪ですよん♪


sanpo2

我が家のお嬢様、し~するときに、しゃがんだり
足をあげたりもして用を足します?

sanpo


途中、吹雪のように雪と風にあった=
ざぶかった~よ!!

夕方、帰ってからも同じコース(寒いんで短い)を
お散歩・・・・でした。


コメント
この記事へのコメント
No title
雪降ると、やっぱり寒そうな感じがしますね~
大阪はチラホラと降る程度で、滅多に積もりませんv-276
nanaも足上げてシーするんですよ~(笑)

次世代の野良くん達で賑やかそうでイイですね~
野良くんがノビノビ生活出来る環境って、素敵です♪
以前、我が家にも「チャーちゃん」という利口な野良くんが
通っていたのですが、ほんの数年でいつの間にか姿を消しました。

都会の野良の方が、生きていくのは厳しいようですにゃ・・・
2009/01/15(木) 13:10:46 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
No title
あん金ママさんへ
野良猫さんたちが増えて、困ったね~て言いながら
ネコさんたちのご飯を準備する母がいます…
近所の親戚も、残りごはんを我が家の車庫に鍋を置いてますが
それに入れてくれてるようですよ。
2009/01/15(木) 15:56:26 | URL | #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
