二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハッピバースデイ♪
2009年02月24日 (火) | 編集 |
nana2.23

菜々さん、2月23日(昨日)めでたく6歳になりました。
この6年、病気もしないで元気にいてくれてありがとうね。
この顔に癒されてま~す。

昨日は、仕事だったので相手をしてあげられず
おやつやボールなどを昨日と今日買ってあげました。


今日は朝散歩に行き、昨年の誕生日に買ってあげてた
このボールで遊んだ…・
今頃かいって時期ですが^^^^

nanabirhtday

投げて~と、言っているつもりです^^^

nana2.23

首輪もずっと前に買っていて、付けようとしたものが
思ったより菜々さん首太くて、短かった (*^。^*)?

で、カミカミするかも~と思いながらペティオの首輪にしました。


コメント
この記事へのコメント
Ha
おはようございます☆
3日遅れちゃったけど…菜々ちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう、6歳なんですね。
近所のお友達わんこも一緒に成長しちゃっているから
年上のワンコの年を聞くたびに、もうその年なんですね~と会話しています。
ダイブも成長してるから、当たり前なんだけど…^^;
赤い首輪に、赤いボール♪かわいいですね。
昔のおもちゃを今頃ハマって遊ぶことよくあります~!!
菜々ちゃんもそうなんだぁ!
これからも、健やかに過ごしてね!菜々ちゃん♪
2009/02/26(木) 07:23:21 | URL | div #86CE.Nao[ 編集]
No title
divさんへ
ありがとうございます。
本当に、6年があっという間に
思えます。
田舎暮らしで、のんびりと過ごしてる菜々さんです。

ダイブくんのようにカフェでお茶はできませんが^^^

先日は近所の子たち兄妹が来て
遊んでもらってたたようです。
年末前に、自宅の(別棟)ですが
高齢のわんこがなくなったので
さみしいようです…

噛まないとは思うのですが、
母がボールを持ってきたら
下に落としてから取るように
注意して遊んでたようですね。
2009/02/26(木) 12:57:15 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
No title
菜々ちゃんお誕生日おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
ボールくわえてごきげんね^^
これからも元気に楽しく過ごしてね♪
あいかわらずモフモフで暖かそう^^
2009/02/27(金) 10:12:08 | URL | からこ #3un.pJ2M[ 編集]
No title
からこさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよ~相変わらずの
もこもこぶりです…
いつも思うんですが、使い古しの
毛布(すまん^^)みたい~てね。
(T▽T)アハハ!
もうちょっと、スマートにさせたいと
思いますが食欲が思うようにいきませんね。
2009/03/01(日) 22:16:09 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
