二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミニドライブ?
2009年04月07日 (火) | 編集 |
doraibu

お出かけするのがわかるのか、
車に乗る前は大騒ぎ^^^

doraibu2

助手席の足元で、窓によりかかったりして
数分のドライブです。

しかし、着いた先は狂犬病の注射をする地区の公民館。
周りにわんこ達が増えて、珍しく嫌がる菜々さんでした。

一度、腰が引けて逃げたけど
チク~と打たれちゃいました。


doraibu3


ちょっと興奮していて、助手席にちんまりと座って
自宅に戻った^^^

はい~いい子でしたね

hana

チューリップがどんどん咲きだしたので、撮っていると
この方がフレームイン…


コメント
この記事へのコメント
No title
菜々さん、せっかくのドライブだったのに、行先が残念でしたね~(笑)
もう、予防接種行ってきたのね~
うちはまだ・・・
近所の獣医さんで受けれるんだけど、ノビノビになってます♪

フレームインした笑顔、とっ~ても可愛いっす♪(๑→ܫ←)
2009/04/09(木) 18:56:51 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
No title
あん金ママさんへ

車に乗るの好きなので、乗れると思い庭を走り回ってましたよ^^^

獣医さんへは、ワクチンとフィラリアのお薬を買いに行きます。

市町村合併前は、掛りつけの獣医さんの当番の時もありましたが、
今では市町村外の病院になっちゃいました。

2009/04/09(木) 22:29:23 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
