二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 拾い食い
2010年02月04日 (木) | 編集 |
nana2

午後、2回目の散歩♪

用を足した後、何か気になるのか
畑の方をじ~と見てる。


nana22

で、少し進むと何か落ちてるものを食べてるの~?
上の画像にちょこっと見える家の前なんだけど、
節分の豆まきの、ピーナッツが落ちてたよ~

朝も、通ったのにする~したから気付かなかったのかな!!

も~好きに食べさせました。

nana24

nana23

その後も、ルンルンとお散歩♪

で、途中でまた何か口にして家の近くまで咥えていて
吐き出させようとしたけど…無理でした^^^

柴犬族

コメント
この記事へのコメント
No title
うちの近所にも落ちてましたよ~
平蔵はあまり気にしてなかったけど
お豆好きのワンコにはたまらないでしょうね(´∀`*)ウフフ
そちらはピーナツなんですね
2010/02/05(金) 15:20:09 | URL | からこ #3un.pJ2M[ 編集]
No title
からこさん

こんばんわ。
豆もいろいろあるけど、おつまみみたいなのが多いかな?

菜々ちゃんは、基本なんでもいいんですよ~!!

我が家は、巻きずしを食べただけでした^^

2010/02/05(金) 21:07:48 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
ご無沙汰~~~
菜々ちゃん、ご無沙汰でしたぁ。(^^♪
昨日は20℃近くまで気温があがり暖かな日和でしたが・・・。
此方は明日からは、また元に戻り夜は雪かもって予報です。
相変わらず、元気に散歩しているようで安心しました。(^_-)-☆
2010/02/10(水) 20:35:42 | URL | 柴犬なな #MDMkRtpI[ 編集]
No title
柴犬ななさんへ

お返事遅くなりました。
<(_ _)>

我が家の菜々さん、変わりなく
元気です。

温かくなってきてますが、18日は雪がちらり降ったんですよ!

2010/02/22(月) 22:12:09 | URL | chiko #X45KYhHw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
