二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 祝 7歳 ♪
2010年02月23日 (火) | 編集 |
nana2.23
昨日と同じように散歩。
でも、帰りに歩たくないと…



nana2.23.2
母がいると思ってたら、いなくて車にも乗れないので
歩いて帰るしかないよ~て。


nana2.23.3

帰るよ~てリードを引っ張って、何んとか帰宅できたよん!!

nana2.23.4
帰宅すると、いつものように敷物を
カミカミ攻撃!

nana2.23.5

今日は、7歳の誕生日♪
ブタさんのボールをプレゼント。
(去年買ってて、おろしてなかったの。)
今年一年も、元気でいてね。



コメント
この記事へのコメント
おめでとう~~
菜々ちゃん、誕生日おめでとう~~v-308
人間で言えば、48歳。未だ定年まで長いよ~~~ぉ。
何時までも元気に過してねぇ。v-286
2010/02/24(水) 12:37:21 | URL | 柴犬なな #PIpocw5A[ 編集]
No title
柴犬ななさんへ

ありがとうございます。

菜々ちゃん、私の歳を越しちゃいましたね^^^

病気知らずの、健康優良犬ですよ。

近所の人たちからも、可愛がってもらってます。

2010/02/24(水) 20:39:05 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
おめでとう♪
お久しぶりです、こんにちは!
菜々ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!!!
ブタさんのボールで、たくさん遊んでね♪
元気が一番だよ~☆
2010/02/25(木) 10:45:51 | URL | div #86CE.Nao[ 編集]
No title
divさんへ

こんばんわ。
ありがとうございます。

ご無沙汰してます^^^

時々、お邪魔してましたが
コメントは控えてました。

もう7歳になるんですよね~

ボール気に入ってるみたいで
今朝も仕事に行こうとしたら
咥えてもって来たけど、相手できなくて
ごめんね~て言ったら
ピーピー音を出して遊んでました。

去年と同じように、棚に直しても
自分で取って犬小屋に隠してるようですよ。

遊んでほしい時に、母の所へ持っていくようです♪

2010/02/25(木) 22:26:59 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
