二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 くるりん
2010年09月26日 (日) | 編集 |
今朝は、カメラ片手にお散歩。

彼岸花たちを撮っていたので
菜々さんには、ちょっと待っててもらいました。

nana

くるりんとしたしっぽが、トレードマークの菜々さん。
のばすと、意外と短いんですよ。

nana2

後ろから見る、三角の小さなお耳もお気に入りなの♪

nana3

歩くとき、お尻をふりふりします。

コメント
この記事へのコメント
No title
菜々さん、尻尾が本当にくるりんな柴っ子さんですね!
フサフサっとしてとっても可愛いです!!
花鈴はこんなにくるくるって巻いて無いです(^^)

菜々さんも歩く時お尻フリフリですか(*^^*)
お尻を振りつつテケテケ歩く姿はいつ見ても愛らしいですよね。
こちらも彼岸花が満開になりました。
とても綺麗ですよね。
2010/09/26(日) 21:01:28 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
No title
kanicochi さんへ

こんばんわ

お尻可愛いですよね♪

本当に、巻きすぎのしっぽです。
だから、うれしくてもパタパタができないの。
左右にぴょこぴょこと、揺れるだけなんですよ^^^

このしっぽ見ると、たま~にドーナツ食べたくなりますよv-290
2010/09/26(日) 23:25:45 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
No title
柴犬さんの尻尾って本当にかわいいですよね~♪
フサフサしてて…触りたいな~(*^_^*)
尻尾の真ん中に指を入れてみたいです(笑)

ぴょこんと立ってる耳とか、お尻ふりふりも
たまらないです~(ノ∀`)
2010/09/27(月) 20:02:24 | URL | ねこたろう #D1RjhD7.[ 編集]
No title
ねこたろう さんへ

こんばんわ

しっぽをのばすと、いつも当たってる根元の方は
寝ぐせの様に、毛が寝てるんですよ^^

時々、しっぽも今手前に向いているのを
反対向きに変えたりした遊んでます♪

意外と、菜々さん力強いんです。
散歩の時も、気をつけないとおっと~と
引っ張られたり、進んでいると戻っていこうと
する時が時々あります。

2010/09/28(火) 21:08:51 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
