二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 真剣…
2010年10月11日 (月) | 編集 |
nana10.11

nana10.11.2

nana10.11.5

なんで、おとなしくこういう風にしているかと言うと
右手にビスケット持ちながらシャッター押してます^^^

nana10.11.4

nana10.11.3

はい、ちゃんとモデル料?のビスケット数個
ゲットした菜々さんです♪

ino

昨日、夕方散歩の時に仕掛けられていた檻に
小さめのいのししさんが入っていました。
最近、また田んぼやあちこち荒らしているんですよ。


コメント
この記事へのコメント
No title
我が家のワンコたちも、私がおやつを持つと
真剣な目で見つめてきます(笑)

菜々ちゃんのチロッと出た舌も、舌なめずりする姿も、
かわいいですね~(*^_^*)


捕まったいのししさん、これからどうなっちゃうんだろう…(゜o゜)
2010/10/11(月) 20:31:51 | URL | ねこたろう #D1RjhD7.[ 編集]
いい子ですね
菜々ちゃん、いい子にモデルしてくれてますね~♪
羨ましいです。
下をペロっとしておちゃめなところもすごくかわいいです(^^)

イノシシさん、まだ若い感じがしますね~。
かなりの暴れん坊さんですね。
そう言えば、昔、ずんパパが家の庭の草取りをしていたら、
近所の犬が一斉に吠えだして、何だろうと思ったら
目の前をイノシシさんが通り抜けていったそうで・・・
そんな珍事件がありました~(笑)
2010/10/11(月) 22:17:03 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
No title
ねこたろう さんへ

こんばんわ

菜々は、ポッケに手を入れるとお座りする癖があります。
おやつがもらえると、思っているようです。v-11
散歩に行く前には、必ずビスケあげるので
何も言わなくてもお座りするし、人差し指を口に当てると
お座りするようにもしてます。

まあ、食いしいぼうなんでお座りすればもらえますので
学習しているみたいですね。v-426

いのしし、引き取るところがあるようです。
ほかの町で、イノシシの肉を売っているところもあります。



ずん太ママ  さんへ

こんばんわ

そちらも、出没しますか?
このいのしし、ウリボウより少し大きいくらいです。
先日も、車で帰宅途中に数匹のこれくらいのが
道を横断してました。
夏ごろに生まれて、育ってるみたいです。
雨後の道路脇の土の所は、いたるところ
掘り返されたりしてます。
この子、出ようと檻に突進してましたよ。

菜々が気にしてみているのを、引っ張って
先に進みました。

2010/10/11(月) 22:56:50 | URL | sora #ozLuFlbs[ 編集]
No title
食べ物を見つけると
眩しそうな目しますよね!

うちのはなも眩しそうな目しては
しばしからかわれています(笑)

でもこの目って本当にかわいいんですよね!
2010/10/13(水) 15:46:21 | URL | 八宝菜 #-[ 編集]
No title
八宝菜さんへ

こんばんわ

ポケットに手を入れると、ビスケもらえると思い
キラリン~てなってますよv-16

でも、ない時はないよ~てちょっぴりがっかりしてるようですが…

庭でデジカメで撮ろうとすると、ボール持ってくるので
同じような画像ばかりになってしまいますv-8

2010/10/13(水) 21:55:02 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
