二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 陽菜、5ヶ月になりました~No1 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2016年10月04日 (火) | 編集 |
陽菜ちゃん、今日で5ヶ月になりました。
多分、体重も6キロにはなっていると思います。(*゚▽゚*)

毎日残業しているので、朝お弁当をつくり、お散歩へ行ってから
朝ごはん食べて、仕事へ行ってます。ヽ(*´∀`)ノ

散歩行く前に、胴輪を付ける時に、毎日逃げ回り追いかけっこになっています。ヽ(;▽;)ノ
つければ、スイスイと歩くくせに、素直に着けろや~と毎日思っています。





IMG_2715.jpg


IMG_2625.jpg


IMG_2780.jpg






 4ヶ月になりました~
2016年09月04日 (日) | 編集 |
陽菜ちゃん、我が家に来て2ヶ月が過ぎ、今日で4ヶ月になりました~♬ (o‘∀‘o)*:◦♪


今のところ、何事もなくすくすくと成長しています。

IMG_1912.jpg


IMG_1964.jpg


IMG_2015.jpg



IMG_2033.jpg


IMG_2227.jpg

ねこ鍋も、陽菜ちゃんが大きくなってきて頭が出るようになり窮屈になりました。(ノ´▽`*)b☆<

で、以前見つけてた大きい方のねこ鍋を買いました。
買いに行ったときに、店舗内になくて店員さんに聞いたら、奥から出してきてくれて
おまけに半額以下になっていました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


でも、せっかく買ってきたのに涼しくなってきたし、陽菜ちゃん使ってくれません。(。´・(ェ)・)

IMG_2289.jpg


IMG_2326.jpg


IMG_2308.jpg


IMG_2500.jpg

お散歩も、胴輪を付けるのには逃げ回りますが…(#^.^#)お散歩は、すんなりと歩けていて距離も少しずつ長くなってきています。

IMG_2469.jpg


IMG_2502.jpg

顔だけ見ると、仔犬と言えなくなってきたような…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_2514.jpg

金曜日に、病院に行ったのですが…
担当してくれたお姉さんに、陽菜ちゃん気に入られて
可愛い~と何回もなでてくれました。p(*^-^*)q
鳴いたり、吠えたりもせずいい子でした。
また来月は、狂犬病の注射があります。(*゚ェ゚*)






 3ヶ月になりました~
2016年08月06日 (土) | 編集 |

 陽菜ちゃん、我が家に来て1ヶ月がたち
生後3ヶ月も過ぎました♬
 先週土曜日、2回目のワクチンで病院に行き
注射している時にフードをもらい平らげていました。ヾ(・∀・)ノ
 往復の車の中や、病院、診察中に泣くことなく
お利口さんでした~(^∇^)ノ

IMG_1699.jpg
毎日、芽依ちゃんとバトルを繰り広げています。(=゚ω゚)ノ

C1622314-3F91-4E1C-BDB9-455916F5895C.jpg

73AD3D10-8759-4BE9-B913-6288E96292DD.jpg

CAAAD724-5C04-4C27-B9A2-62C725D99927.jpg

5F42AAC6-1A24-4B36-ADE6-28B42A18C431.jpg

陽菜ちゃん専用になっているねこ鍋。

F226EB24-EA1B-4B71-A1ED-A39749D707EA.jpg

 先週日曜日に、お庭デビュー~♬
庭ははじめはおどおどしていましたが
すぐになれて、走り回り、メイちゃんとも
おかけっこしてます~


IMG_1975_20160904135519af7.jpg


 病院で、庭で遊ばせて少しずつ慣らしながら
お散歩も気をつけてすれば行ってもいいと言われたので
今日、お散歩デビューしました。

 
IMG_1972.jpg

数回抱っこして、お散歩しましたが…
リードと道路に戸惑い半分以上が
抱っこのお散歩デビューになりました。(*・`ω´・)ゞ



 先週の陽菜ちゃん
2016年07月18日 (月) | 編集 |
我が家に来て、3週間が過ぎました。
よく食べ、よく寝て、よく遊び、元気に育っています。
いたずらも、パワーアップしています。ヽ(;▽;)ノ



IMG_1613.jpg


IMG_1645.jpg


IMG_1646.jpg


IMG_1655.jpg


IMG_1654.jpg


IMG_1690.jpg


IMG_1678.jpg




 先週の陽菜ちゃん
2016年07月18日 (月) | 編集 |
我が家にきて、2週間が過ぎましたがよく食べ、よく寝て
少しづつおっきくなって来てます。(^^♪





IMG_1529.jpg


IMG_1558.jpg

にゃんこのおもちゃが気に入り、一人遊びもしています。


IMG_1554.jpg


IMG_1565.jpg

すっかり気に入り、陽菜ちゃん専用になりつつある、猫鍋。

IMG_1584.jpg

先週は、猫鍋に寝ながらいびきをかいていたそうです。"(-""-)"




Windows10にアップグレードしたのですが…
IEでは画像が2枚目からの挿入に移動ができない…((+_+)) なんでよ❔
で、MEからアップしています。




